旦那にパンの耳しか出さない主婦

投稿日:2018年11月18日 更新日:

架空ブログ撲滅には皆様からの情報が不可欠です。

奴らの主な潜伏先はこちら。
怪しいブログを見かけましたらご一報頂けると幸甚です。



 

自分がパチンコで1万8000円負けた挙句、うちにはお金がないからと旦那にはパンの耳しか出さない主婦がいたんですよ。

どう思いますか、世の奥様、旦那様。

 

そして翌日には他人のボーナス額を気にする始末。

借金返済のことだけ考えていればいいというのはその通り。

旦那が日雇い、自分がパートだからボーナスも出ない…というのは確かに借金が減らない要因の一つではあるかもしれません。

 

しかし、そこで自分がパチンコで大金を一瞬でスったことは一言も出てこない

これがおかしい。

大手企業のボーナスの話題から賃金格差を主張したかったのでしょうけど、ギャンブルであっさり大敗した翌日にそんなことを言われても説得力は皆無です。

返済以前の問題で、まずはパチンコ屋を見かけても入らない程度の我慢は覚えましょう。

それが無理なら完全なるギャンブル依存症なので、先にそちらと見つめ合ってください。

 

両親揃ってギャンブル狂いとかお子さんが不憫でなりません。

そりゃ登校拒否にもなりますよ。

 

め組おばさんもまた、「他人に厳しく自分には甘い」「義務は果たさず権利は主張」

この典型と言えましょう。

 

あと、基本的に脳内世界で完結しているはずの架空ブログが世間の時事ネタをいじり始めたらネタ切れのサインです。

AI子おばさんも今のような無茶な展開になる直前には吉澤ひとみネタについて意見を述べた挙句、聞いてもいないモー娘の思い出を語り始めましたからね。

 

そろそろ毎度おなじみ吐血タイムでしょうか?




-め組おばさん

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.