突如として米の研ぎ方教室が開講

投稿日:2018年11月4日 更新日:

架空ブログ撲滅には皆様からの情報が不可欠です。

奴らの主な潜伏先はこちら。
怪しいブログを見かけましたらご一報頂けると幸甚です。



 

厳しい店長に加え、正社員に攻撃的なアラフィフおばさんが出てきました。

個性的な新キャラを出しつつ、辛い職場環境をアピール。

開始3日目にして着々と転職の伏線を整えております。

 

そして突然開講される米の研ぎ方教室。

 

どんなとっておきの秘訣があるのかと思いきや…

洗米の最初と最後にきれいな水を使いましょう。

以上。

 

いや、三歳児のぽに助でも知ってる内容をドヤ顔で披露されても困りますよ。

 

それを店長が教えてくれて初めて知ったんですって。

これ、手間なので実践するかしないかは家庭によるとしても、知識としては主婦層では常識なのでは?

バツイチとは言え主婦だったこともある自称貧乏のアラサーのおばさん、自炊したことあります?

 

あとますますAI子おばさんの仕事がよくわからなくなってきました。

全国転勤の可能性があるくらいの大手チェーンのマネージャー候補(自称)の正社員なのに、自ら米研ぎとかするものなのでしょうか。

キッチンスタッフとして雇われたわけではないんですよね。

いや、キッチンスタッフとして雇われたのか?

それとも研修としてやってるだけ?

 

とりあえず飲食店であることは間違いないんですかね。

一応弁当屋の線も可能性としては残っていますがここで弁当屋も被せてくるようならAI子おばさんvs母の戦争も始まってしまいますよ。

 

もう少し情報が出るまではなんとなく餃子の王将をイメージしています。

 

 

2018年11月1日業務開始

皆さんもこの日をよく覚えておいてください。

 

石の上にも三年。

企業でも新入社員の離職率を計るときの基準は三年。

最低でも2021年10月まではこの職場で働いて頂きたいと思います。

 




-AI子おじさん

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.