宗教にハマる親と登校拒否の息子…

投稿日:2018年10月24日 更新日:

架空ブログ撲滅には皆様からの情報が不可欠です。

奴らの主な潜伏先はこちら。
怪しいブログを見かけましたらご一報頂けると幸甚です。



め組おばさん、神様と見つめ合うとか言い出したらいよいよヤバいですよ。

ぼちぼち霊的な効能のあるグッズでも買ってきそうな勢いです。

万病に効く水か、幸福を呼ぶ壺か、退魔の札かは分かりませんが…

 

それから息子さんが学校に行きたがらない理由が分からないようなのでお伝えしましょう。

それは親が借金をしているからでも夜の仕事をやっているからでもありません。

 

親が架空ブログをやっているのが恥ずかしいからです。

 

友人に親が有名架空ブロガーであることがバレて、馬鹿にされ苛められる辛さ。

今回のおばさんの記事もまた学校の友人に読まれていることでしょう。

子供をネタにする時はそういうことまで考えてからにしてほしいですね。

 

日本に数人もいないであろう「親が有名架空ブロガー」という十字架を背負った数少ない仲間。

名前も知りませんが、お互い境遇に負けずに頑張りましょう。

 

というわけで、め組おばさんは神様の前に家族と見つめ合ってください。

そうすればこんなことは簡単に分かります。

ポエムはそのあと。

 

いやそれ以前に、お前は薄幸で繊細で純粋な昔の少女漫画の主人公かというようなポエムを書いているめ組おばさんですが…

バレンタインには別の男性と浮気してましたからね。(Kカスおじさん情報)

 

どうして架空ブロガーは誰もが自分のやったことを棚に上げて被害者ヅラできてしまうのか。

そしてそれをポエムにしたがるのか。

 

家族どころか自分の過去すら見つめられていない。

もう見つめなくていいので、チラ見でいいので、もう少し客観視してほしいですね。

 




-め組おばさん

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.