エイリアンvsプレデター

投稿日:2018年10月17日 更新日:

架空ブログ撲滅には皆様からの情報が不可欠です。

奴らの主な潜伏先はこちら。
怪しいブログを見かけましたらご一報頂けると幸甚です。



 

母がまた鬱になりました。

自律神経症→うつ病→不安神経症→適応障害という病歴を持っている母ですが、うつ病が二周目に入った形ですね。

自律神経症(自称)からのうつ病(自称)からの不安神経症(自称)からの適応障害(自称)

万引きおばあちゃんも久々の登場です。(生きていたのですね)

 

そういえばスロットを始めるくだりとはなんだったのか。

新しく作ったスロットブログは手応えがなかったのか更新も数日に一度。

流石は日々切った張ったの戦場で設定看破に勤しむスロッター達、架空ブログもあっさり看破できたようです。

 

AI子おばさんへ

 

前も言いましたが、決意表明パートが長い。

勤務地は家の近くにもあるがそこよりも少し遠い所にもあり、全国展開しており全国に転勤の可能性有り。

しかし正社員でも二交代で給料は安い。

毎回流し読みしているもので読み飛ばしていたら恐縮なのですが、結局何の仕事なんでしたっけ?

 

そして総じて働く前から文句が多い。

さらに文句が多いのに要求も多い。

調子に乗って寸志まで要求する始末です。

 

寸志とは本来「心ばかりの贈り物」の意。

まずは一刻も早く仕事を覚えて信頼を獲得して、企業側が自主的に寸志をあげたくなる程度の働きすることに専念してください。

この時点でごく自然に見返りを求めていく思考回路にはドン引きしましたよ。

 

最後に腰痛の伏線も貼りすぎです。

毎回言われなくても腰を悪くされているのは分かりましたから。

伏線を貼りすぎて犯人がバレバレの三文ミステリみたいになってますよ。

早く腰痛を理由に転職するくだりに入ってください。

 




-AI子おじさん, ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.