カテゴリを移動しました

投稿日:2018年10月13日 更新日:

架空ブログ撲滅には皆様からの情報が不可欠です。

奴らの主な潜伏先はこちら。
怪しいブログを見かけましたらご一報頂けると幸甚です。



ブログ村では最大3つのカテゴリに登録できます。

このブログも元々は母に倣って借金・貧乏・節約というカテゴリに登録していたのですが、

この3つは客層が被っており拡散効果が薄いのではと考えた結果、節約カテを切って別カテゴリを登録しようと思い立ちました。

 

しっくりこなければすぐ戻るつもりの借りの住まいですが、とはいえそれなりには悩みました。

 

母の別アカウントが潜んでいるスロットか、

め組おばさんの逃亡した家計管理か、

何も言っていないのに自主的に逃亡したギリギリ崖っぷちおばさんのいるOL日記か…

その他架空ブログの集まりがちな嫁姑系のカテゴリか…

 

まあまあ拡散していますね。

こちらもいっそ母のように複数ブログを作ってやろうかとも思いましたが、それは奥の手としておきます。

 

結論としては、AI子おばさんのいるミニマリストのカテゴリに登録しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

母も別ブログではミニマリストを名乗っていましたし、家と生計を同じくするその家族がミニマリストを名乗っても何の問題もないはずです。

 

よく考えたら先住民のAI子おばさんも別にミニマリスト活動してないですからね。

おばさんの場合は貧乏(自称)で結果的にものが少ない生活を強いられているという設定をミニマリストスタイルと呼んでいるだけですからね。

 

積極的にものを減らす・増やさないようにして、その分周りのものを厳選するというスタイルとは天と地ほど差があると思うのですが…

 

そのあたりの定義からして右も左も分からない若輩者ですが、諸先輩方、宜しくお願い致します。

取り急ぎ引っ越しのご挨拶まで。

 

現在、村全体のランキングで60位~70位付近です。

これが50位までいけばランキングの1ページ目に載るのでそもそもカテゴリなど気にせず村全体の人に奴らの悪行を周知拡散できるのですが…

焦らず徐々に上げていきたいと思います。

 




-AI子おじさん, ぼつらくな日々, め組おばさん

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.