マリオの階段1up以来の無限増殖技

投稿日:2018年10月11日 更新日:

架空ブログ撲滅には皆様からの情報が不可欠です。

奴らの主な潜伏先はこちら。
怪しいブログを見かけましたらご一報頂けると幸甚です。



ぽに助です。

 

一瞬でバイトを変える母と転職を繰り返すAI子おばさん。

 

ポスティングバイトに至っては2回目にしてもう辞めたい宣言。

まあご勝手にとしか言いようがありませんが…

 

架空ブロガーは転職や引っ越しが大好きなようです。

 

例えば転職なら一度の転職で、

前職でトラブル→辞める→就活→新しい職場→新しい職場でトラブル…

と、話が複数話作れますからね。

 

これをさらに薄めれば、

前職でトラブル→トラブル解決に奔走→解決しない→愚痴→

→辞めることを決意→止められる→でも辞める→辞める時にも一悶着→でも辞める

→働いていないと苦しい→こういう業界で働きたい→こっちの業界もいいかも→資格を取ろう→岡田さんの退職金を勝手に想像→

→履歴書を書く→面接する→失敗→(満足いくまで繰り返し)→合格→

→新しい職場へ到着→仕事紹介→この職場にも変な人がいる→職場でトラブル→腰痛

→最初に戻る

 

…と無限にネタの増殖が可能です。

 

次の仕事は何日で辞めるのか。

10月10日からカウントスタートです。

 

その間に腰痛は発動するのか。

岡田さんの深夜の電話シリーズは何回挟まれるのか。

乞うご期待。

 

母の離婚ネタの方はもういいか…(端的に言うと飽きたので)

おそらく初期の頃はタイトルに入れただけで一気にアクセスが増える魔法の言葉だったのでしょうけど…

 

どの業界でも過去の栄光が忘れられない元トップランカーというのは見ていて悲しいものです。

 

斬新かつ現実味のあるネタをお待ちしています。

 

 

追伸。

 

め組おばさんへ。

 

声高にブログ村辞める宣言をしたにも関わらずそのあとで登録カテゴリを変えてるのは何故ですか?

辞めるならもうカテゴリも関係ないですよね?

バナーが無いのにinポイントが入り続けているのは何故ですか?

業者さんの仕業ですか?

 

失礼、まだ若輩者が故に好奇心が爆発してしまいました。

お手数おかけしますがご教示頂けますと幸いです。

 

ぽに助でした。

 




-AI子おじさん, ぼつらくな日々, め組おばさん

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.