【悲報】め組おばさん、何者かからの攻撃を受けてブチギレてしまう…

投稿日:2018年10月9日 更新日:

架空ブログ撲滅には皆様からの情報が不可欠です。

奴らの主な潜伏先はこちら。
怪しいブログを見かけましたらご一報頂けると幸甚です。



 

ぽに助です。

 

め組おばさんのブログが何者かからの攻撃を受けているようです。

酷い話ですね。

 

め組おばさんによると、どうもそのけしからん輩はランキングやSEO対策について誹謗中傷を浴びせたそうですよ。

 

是非ともその輩にも見習ってほしいのですが、先日このブログは逆に100%の善意でもって、め組おばさんの旦那さんが何故かめ組おばさんと同じアドセンスコードでを使って借金カテゴリでブログを書いていることを教えてあげましたからね。

多重債務のKカスおじさんと見つめ合うおばさん

 

 

あと、お子さんは四人もいらっしゃらなかったと思いますが、かつて四姉妹の長女と名乗る人物が何故かめ組おばさんと同じアドセンスコードでを使ってブログを書いていた(削除済)ことも。

灯台もと暗しなのか、どうもそのことをご存じないようなのだったので。

 

その輩にもそういった気配り、配慮、人を思う気持ちというものを是非とも持ってほしいものです。

このようなブログ同士の横の繋がりを作り、有益な情報交換を行いうことができるのがブログ村という場所の素晴らしいところなのですから…

 

しかし残念ながら、め組おばさんの旦那さんが何故かめ組おばさんと同じアドセンスコードでを使って借金カテゴリでブログを書いていたことについては言及されていないところを見ると、どうやら上記のメッセージはめ組おばさんの目には届かなかったようですね。

 

このまま、「いつも応援ありがとうございますとは言うけどコメ欄もないのにどうやって応援メッセージを受け取っていたのか」とか、「毎回冒頭のミスコン準優勝アピールとは何の意味があったのか」といった謎を回収しないまま辞めていくのは非情に名残惜しいのですが…

 

め組おばさんも一度辞めますと宣言したからにはまさかおめおめと生き恥さらして戻ってくるようなことはないでしょう。

どこぞの母とは違うでしょうからね。

 

 

さようなら、め組おばさん…

 

もう二度と会うこともないでしょう。

 

最後の最後まで素敵なポエムをありがとうございました。

 

まさか一発目の様子見ジャブでいきなりブチギレて引退宣言までいってしまうとは、紙防御というか煽り耐性なさすぎというか…

 

端的に言うとドン引きでしたが…

 

それも今となってはいい思い出です。

 

おばさんもブログ村でのみんなとの素敵な思い出、忘れないでいてくれると嬉しいです。

 

どうか安らかに…

 

 

 

ぽに助でした。

 




-ぼつらくな日々, め組おばさん

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.