夕凪、五月雨の歪んだ影法師

投稿日:2018年10月1日 更新日:

こんにちは、ぽに助です。幼稚園ではかけっこ準優勝で最近は架空ブログ叩きに勤しんでいます。架空ブロガー達が生き方を改める日まで頑張ってブログを書き続けます。「ぽにちゃん」・「ぽにやん」・「ポニカス」・「ポニポニ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・今は、コメント欄は解放中です(時々こっそり閉めたりする時があります)・・・架空ブログ撲滅のためには、これ以上は負けられない。~~~~~~~~~~

 

はあ…

やっと退場させられたと思ったのにさ…

あっさり戻ってきちゃったよ…

ほんと…

いやになるよね…

 

またこの目障りな文章を…

毎日見ないといけないかと思うとさ…

ぽに助…

やっていける自信がないよ…

 

…。

 

彼を知り己を知らば百戦危うからず…ということで、今回の記事はこの文体で通して書こうかと挑戦してみましたが、ここまで書いたところで精神が持たなくなったのでやめます。

 

このスタイルで書かれた自分の文章を客観的に読んでしまうともう駄目でした。

常人ならば自分の文章に対して耐えられないほどの嫌悪感が湧いてくるはずです。

このスタイルを再現するには、最初から最後まで一気に書き進み、推敲なしに速投稿!くらいの勢いがないと不可能です。

 

もしこれを素面で書き上げているのだとしたら…いったいどんな顔をしてこんな文章を書いているのか…

実際はさらにこの文章に絵文字までつけているというのですから言葉も有りません。

 

 

さて、上にも書きましたが2日の休止期間のあと普通に始まってしまいましたね。

 

意外と往生際は悪くないじゃないかと思っていましたが…やはりそんなことはありませんでした。

普通に旅行にでも行っていましたというオチなのかもしれません。

 

そして突然のありがとうございます発言…

(旅行に行けるほどの広告収入を毎月稼がせてくれて)ありがとうございます…とでも解釈すればよいのか…

コメ欄閉じてるブログに限って読者への感謝表明しがちの法則がまた証明されました。

 

今年も3/4が終わりました。

台風に気をつけ、また肌寒くもなって参りましたので十分にご自愛下さい。




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.