義務は果たさず権利は主張するタイプの人間

投稿日:

ぽに助です。

 

思ったのですが仮に母の言っていることが本当だとすれば…

スロットだろうが投資だろうが友人からの借金だろうが、結果としてタワマンで生活できるだけの金を作ってきている分だけ父の方が優秀ですよね。

 

母は文句を言うだけで結局何もしていませんからね。

タワマンに居座ってパーティーでワイン飲んで気持ちよくなってるだけです。

それを恥とも思わずブログに堂々と書き、「はぁ…」などと言っては被害者面するという愚鈍ぶりです。

 

自分の快楽のために8千円を借してくれるだけありがたいと思って喜んで借りて下さい。

というか会費を借りないと出席できないくらいなら出席を断って下さい。

 

どうせまたママ友が~と出席せざるを得なかった理由をぐだぐだと述べるのでしょうけど、それ全然理由になってませんからね。

「ママ友の前でセレブを装いたい」という、誰に強制されたわけでもない100%自分の願望に金を使ってるというだけの話ですからね。

 

義務は果たさず権利は主張するタイプの人間に仁徳は得られません。

この辺りの考え方を改めないと50位圏からの再浮上は難しいかと思います。

 

今一度ご検討下さい。

 




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.