自律神経症(自称)からのうつ病(自称)からの不安神経症(自称)からの世帯収入ゼロ…

投稿日:

ぽに助です。

 

自律神経症(自称)からのうつ病(自称)からの不安神経症(自称)の母がご心配お掛けしております。

 

詳しい型に突っ込まれないように、症状の幅が広い病気を選択して専門的な薬名や症状までは踏み込みまないようお届けしております。

なお、「借金」と並んで架空ブログのテーマに選ばれがちなブログテーマといえば「闘病」。

次はこちらにシフトしていくつもりかもしれません。

 

さて、もうバイトを辞めるみたいです。

 

だから当初から「トマト乗せるバイトではドラマは生まれない」「せいぜいトマト乗せ忘れて怒られるくらいしかネタがない」と言っていたのに…案の定です。

もしかしたら本人は「天才架空ブロガーたる自分ならいざ書き始めたら筆が乗ってネタが湯水のように湧いてくるはずや!」と思って見切り発車してしまったのかもしれませんが…

無理です。

延々とトマトを乗せ続けるバイトで毎日ブログが更新できるほどの文章力があれば下劣な架空ブロガーなどやっていないということを思い出してください。

 

いずれにしても、思いつきで始めたり、突然嫌になって辞めたり…

ぽに助、子供だからよく分かりませんが仕事って案外お気楽なものなんですね。

そういえば自分が働いている二週間足らずの間だけ無職の父をdisっていましたがあっさり自分に返ってきましたね。

 

そして通院で一日でもバイトを休むとその日の収入が無くなるから泣きそうと言いながら、翌日にはいきなりバイト自体を辞めるというメンタルの弱さ。

 

喘息で入院していた時ですら幼稚園に行きたがっていた僕を見習ってください。

 

兎にも角にも、これでまた世帯収入ゼロです。

家賃24万+幼稚園代6万円+生活費10万円=月40万円。

 

果たしてこれからどうやって払っていくのか?

友人は金を貸し続けてくれるのか?

 

乞うご期待!

 

あれ?僕の喘息はもう完治したってことで良いんでしたっけ…?




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.