毎月恒例の伝統芸能、アメブロ収入を発表からのハッピーセット

投稿日:2018年9月8日 更新日:

さて、今月もこの日がやってきました。

アメブロ収入の発表です。

賢明な読者の皆様にはアメブロ収入と聞くだけでその金額と使い道は一瞬で分かることでしょう。

 

そう、アメブロ収入といえば数百円(300円~500円)、数百円の使い道といえばハッピーセット。

ここまでがワンセットです。

 

ちなみに今回は新たにミスドという選択肢が提示されました。

やはり伝統を継承していく中にも変化を求めていくことが生き残りの鍵ということでしょうか。

3歳児のおやつがハンバーガーというのも不健康極まりなかったので僕としては幸いですが…

 

アメブロ収入は数百円。

嘘かもしれないしあるいは本当かもしれません。

(本当に月数百円なら今すぐ辞めてその分一時間長く弁当屋で働けばいいのでは…とは思いますが)

しかしそこはどうでもいいのです。

 

読者が知りたいのは本体の方の広告収入です。

アメブロの様な無料ブログではなく、わざわざサーバをレンタルしドメインを取得しワードプレスで書いてある本体のブログの方です。

それだけの準備を行い、怒涛の一日二回更新の労を費やしているブログ収入を何故公表しないのか。

 

勿論その理由は、月収を公表してしまうと偽セレブどころか架空ブログ成金であることがバレて読者離れが加速してしまうことが自明だからです。

本体のブログ収入については口を噤んでおけばうやむやになると思っているのかもしれませんが、この場合は沈黙は雄弁。

毎月アメブロ収入を公表しておいて本体のブログ収入については一切触れないという合理的な理由がないわけですからね。

自らボロ儲けしていると宣言しているのと同じです。

 

もう手遅れですがせめてアメブロ収入も出さなければまだ言い訳のしようもあったものを…

何故中途半端に片方だけネタにしてしまったのか…




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.