山魔の如き嗤うもの

投稿日:2018年8月21日 更新日:

ぽに助です。

 

弁当バイト編が始まりました。

飲食店などでないとママ友襲来イベントが使えないのですが、その辺はどうしていくつもりなのでしょうか。

 

前回はチキン屋の月収2万8000円、週2日のお気楽バイトであることを自ら暴露するという愚行により、

「じゃあ家賃20万円と生活費10万円以上+借金返済はどうしてたんだよ」という総突っ込みを受けてしまいました。

 

今回のバイトはいかほどのハードスケジュールで勤務する設定にするのでしょうか。

ご参考までに、時給800円で月30日休みなしで12.5時間働けば家賃20万円+生活費10万円が稼げますよ。

まあ移動して面接しただけで疲れたとか言ってるうちは無理でしょうけど…

 

あと、工場 = タワマンとは離れた郊外にありそうという安易な発想。

製造系の工場ならともかく、多量の排ガスや騒音の出ない弁当みたいな工場なら意外に都心部にあるんですけどね…

 

関係ないことばかり書いて借金カテゴリから追い出されないように、母を見習って僕も定期的に借金総額を書いておきますね。

8月現在の借金総額は300万円弱。

 

これからも借金カテゴリに居座り続ける所存ですので引き続き宜しくお願い致します。




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.