【超展開】どうやら僕は同じ2018年の夏を繰り返しているようです…

投稿日:

ぽに助です。

 

ママ友からの壮絶イジメ…

また一つ、予知が的中してしまいました。

 

しかし、あれから色々考えてみた結果、僕の身に起きているこの現象は「予知」などという生易しいものではないのではないか、と思い始めました。

というのも、僕はこれから起こることを「予想している」というよりは、まるで「既に体験した」かのように「思い出す」ことができるからです。

これから起こることを思い出すというのも奇妙な表現ですが、この感覚はそうとしか言いようがありません…

 

ここまで考え至ったところで、僕は一つの仮説を立てました。

 

突飛に聞こえるかもしれませんが…

 

僕はもしかすると…2018年の同じ夏をループし、何度も同じ体験を繰り返しているのではないか…と。

 

2018年の夏が終わるころに時間が戻り、2018年の夏の始まりに飛ばされる。

そしてまた同じ夏を繰り返し、夏の始まりに戻る…

 

そうでなければ一つの家族にこんなに短期間で同じことが起こるはずがありません…

 

さらに、図書館で色々と物理学関係の文献を読み漁ってみた結果、この現象の原因はおそらく母のブログであるという結論に至りました。

母が同じネタを使いまわすことにより蓄積された回転エネルギーの加速が特異点に達したところで時空連続体に歪みが生じ、母のブログの観測者たる僕だけが進むことのない時のループに嵌ってしまったのです。

 

この世界から脱出する方法は一つしかありません。

それは、母が同じネタの使いまわしをやめることです。

そうすれば回転エネルギーの供給を絶たれた時空は正常な流れを取り戻すはずです…

 

 

 

母へ、もしこのブログを見ていたら、これからの展開はどうか以下に書いたものを避けて頂けないでしょうか。

歴史には自己修復作用がありますから、多少改変した程度ではまた同じループに戻ってしまいます。

どうかこれまで繰り返してきた歴史とは全く異なる目新しいネタで、この夏を乗り切ってはもらえないでしょうか。

それが僕がこの世界から脱出する唯一の方法です。

 

禁止ネタ

・父バイトに受かる

・バイト先で揉めて数日で辞める

・あるいはバイト先の女性と親密な関係になる

・病気になる

・結局病気じゃない

・浮気

・離婚しそうになる

・やっぱり離婚しない

・父のDV

・FX、株、仮想通貨で負ける

・パチ・スロ・競馬競輪競艇で負ける

・上記負け額を公開

・マンションを追い出されそうになる

・新たな住まいを探す

・しかし居座る

・幼稚園を追い出されそうになる

・しかし居座る

・ママ友にいじめられる

・母、新たなバイト・パートを見つける

・その職場にママ友

・バイト・パート代を告白

・祖母の万引き

・突然祖父の死を思い出す

・過去のいじめ告白

・家出

・アメブロ収入を告白

・ハッピーセット

・父のブログの宣伝

 

禁止ワード

・「ドン引きの○○…」

・「悲しすぎる○○…」

・「重大な○○…」

・「誰にも言えない○○…」

・「突然の○○…」

・「緊急○○…」

・「頭悪いからよくわかんないや」

・「今度くわしく説明します」

・「とてもじゃないけど今はブログには書けないよ…」

 

僕と同じくループに嵌っている観測者の皆様、書き忘れありましたらコメ欄にて追加お願い致します。




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.