地下室の手記

投稿日:2018年8月13日 更新日:

例年よりも暑いお盆を迎えておりますが如何お過ごしでしょうか。

ぽに助です。

 

母が偽物の父のブログを覗き見てショックを受けたなどと宣っております。

自分で書いておいてショックも何もないとは思うのですが…

 

まあここまでの展開は誰しもが読めていたと思います。

 

偽物の父のアカウント作り、

その父のブログで自分への暴言を吐かせ、

かつお互いのブログを見ない約束をして、

やっぱり見てしまってショックを受けてそれを自分のブログで書く。

 

可哀そうな自分ブログのアクセスを伸ばすと同時に偽物の父のブログの宣伝にもなって月収はブログ2つ分で2倍の140万…

 

しかしこの自作自演は最低でも1ヶ月くらいは父のブログを泳がせてからやると思っていました。

何回も浮気されて離婚届に印鑑まで押して、今更父のブログはショック受けるほどの内容でもないでしょう。

(それ以上にインパクトのある話を思いつかなかったのでしょうけど…)

そういう意味でももっと父のブログに質と量を貯めてからの見てしまった展開の方が良かったかと思います。

 

なおその離婚届は役所で提出を躊躇しているうちに受付の締め切り時間が来たという理由で破棄しています。

(言うまでもなく離婚届の提出に締め切り時間などありません。警備員のおじさんに渡しても受理されますので。)

 

しかし父のブログを見てしまったことで、もう自分のブログ内でそんな酷いことを書いている父のブログのurlを貼る大義名分は失ってしまいましたね。

いや、父のブログを晒し上げるという口実で宣伝することは可能か…

 

まさか、母も僕と同じくブログ監視ブログにジョブチェンジするつもりでしょうか…




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.