父上の偽物はミニマリスト兼スロッター

投稿日:

母に倣ってサイトとデザインをリニューアルしました。

ぽに助です。

 

母が父のフリをしてブログを書いていますと先日の記事で注意喚起をさせて頂いたばかりですが、

結局アクセスが思うように集まらなかったのか、自分で宣伝を始めました。

 

借金/節約/貧乏カテゴリにいらっしゃるのが本物の父上のサイトですからね。

偽物に騙されないようにご注意ください。

 

 

 

ちなみにその偽物の父のサイトは「ミニマリスト」と「スロット」のカテゴリに登録しているようです…

 

詳しくは存じ上げませんが、ミニマリストの方といえば単に部屋に物が少ないというのもあるのでしょうけど、

さらには物を減らして外部の情報を必要最小限に整頓して、その分だけ自分の内側にも目を向けよう…

という高尚な思想をお持ちの方も多いのかと思います。

 

一方でスロッターというのは言うまでもなく…

良く言えば夢追いし者というか…

かなり高いレベルの物欲をお持ちの方々でしょう。

(そして何度もFXで多額の借金を作ってしまう父は勿論こちら側に属しています。)

 

素朴な疑問ですが果たしてこの二つの性質が両立することはあり得るのか…

 

仮に日本のどこかに自称「ミニマリスト」兼「スロッター」の方がいたとして、

それは最初からミニマリストを目指していたわけではなく、スロットでの勝負の末に結果的に物の少ない生活をせざるを得ない状況に陥っているだけなのでは…?




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.