無職の父がまたFXで負けました

投稿日:2018年8月4日 更新日:

こんにちは、ぽに助です。

 

無職の父がまたFX?というので負けたそうです。

 

FXというもののことはよくわかりませんが、どうやら外貨を日本円立てで購入しそれを適切なタイミングで売れば為替差分が利益になるという仕組みのようですね。

さらにレバレッジ?というのをかければ現金を証拠金として外貨購入用資金を一時的に借り入れることで実質現金額以上の取引ができるようです。

 

昨日は父の部屋からレバレッジ25倍で大金を失った旨の叫び声が聞こえてきましたが…いったいいくら負けたのでしょうか。

それでなくても現在我が家には僕が知っているだけで300万円ほどの借金があります。

どうやら金融機関や友人からの借入金のようです。

 

加えて僕たち家族は、実は日本有数のタワーマンションに住んでいます。

タワマンに住むということは子供ながらに一般家庭よりは多くの家賃を支払う必要があることは理解しています。

 

無職の父がどうやって高額な家賃をはじめ生計を立てているのかは長年の疑問なのですが…

父に問いただしたところ「ブログの広告収入で月70万入ってくるから大丈夫や」などと言っていました。

ブログの広告収入…どういう意味なのでしょうか??

 

ぽに助…子供だからよく分かんないや




-ぼつらくな日々

Copyright© 没落ぽに助の借金ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.